SSブログ

夏のナイター、マリンスタジアムの花火 [花火]

 料理の話ばかり書いていますが、きょうは番外編です。
 花火の美しい写真が撮れたので掲載します。
 海浜幕張にある千葉ロッテマリンズのスタジアムに行ってきました。

201000816マリンスタジアム夕景.jpg
 どうです、この夕暮れの空の色。暮れていく夏の夜空とスタジアムの照明がとけ合って、デジカメならではの微妙な色彩が出ました。この日、球場は二階席まで満員。涼しい風に乗って大歓声がこだましていました。

201000816マリンスタジアム花火②.jpg
 5回を終わったところで恒例の花火の打ち上げ。球場のすぐそばの砂浜から打ち上げているそうです。これでもか、これでもか、と惜しげもなく仕掛け花火が弾けて広がります。

20100816マリンスタジアム花火.jpg
 この花火を見るだけでも価値があると思います。バックネットから内野席にかけては、花火を見る上でも特等席です。

20110816マリンスタジアム.jpg
 試合は、エース成瀬の好投、そして福浦の走者一掃二塁打によってマリンズがファイターズに快勝。地元のファンたちは大喜びでした。夏のナイターは日本の風物詩。海沿いのこのボール・パーク、とてもおしゃれなスポットです。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました☆
by hirochiki (2011-08-19 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。